ご注文の流れ
発注までのフローは5つのステップで進行していきます。
デザイン及び仕様については実際の素材写真などをしっかり提示しますのでご安心頂けます。
STEP① デザイン依頼
- デザイン一覧から選ぶ
- 参考の写真をもとに作成
- ざっくりとまずは相談したい・・・
などなど、進めやすい選び方をご選択いただけます。
その後、UNICHANTからイメージデザインをお送りします
*イラストと製品の発色は印象が異なる場合があります。事前に実際の発色画像もお見せします。
*近しいデザインの実績品の写真も提示しますのでご安心頂けます。
*修正は3回まで対応します。
STEP② 仕様の確認
仕様を案内いたします。
デザインと共に生地などの仕様もご検討頂きます。
*生地や装飾パーツは実際の写真を提示致します。
STEP③ オーダーシートとお見積書発行
チームメンバーの背番号やサイズなど内訳を記入したオーダーシートをご提出いただきます。
確認後にお見積書を発行いたします。
STEP④ ご入金と製作スタート
ご入金後、製作を進めます。
納期は約4.5週間でお届けしております。
状況によって納期は変動しますので都度ご確認ください。
STEP⑤ 納品
完成品は工場出荷前に厳重な検品をしています。
お客様へ出荷の報告をいれて納品となります。